2017-08

 - --.--.-- --


王子とナース - 2011.04.03 Sun

お寿司うめえ



Pixivで身内絵チャしてきたのでさらすよー
※サンホラ・女装・ルッツだよ

//


単体凌辱について - 2011.03.26 Sat

なんと、「オンとオフってどっちだっけ・・・?」とかいまだに思うことがある私がオフ会してきました!!///
まあ、「会」といっても二人なんですけどねw

ゆのちん楽しかったよーーー*^^*

***

というわけでまた所持金全部つかって本買っちゃったわけですが、
ほぼ西ロマと沖神しか買ってないのだよ。(福蒼見当たらなかった・・・)

百合本売ってる乙女ロードみたいなとこってないのかな?同人ショップ?

そんで私は最近男性単体萌えのが多いのですわよ。
だからせっかく良い絵師さん見つけてもBLなんですよね・・・^^

いや、BL読めるんですよ?でもやっぱ単体とはベクトルがちがうじゃない。
 ので、(私が)単体萌え出来る本について考えてみた!


※ゾロとクロコダイルが誰に責められてても大丈夫な心構えをして追記ドーゾ↓//

心機一転 - 2011.03.03 Thu

お受験も終わったし、全消ししてみました。

たまに更新してると思われるのでよろしくお願いしますん

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

という

Author:という
twitter
pixiv



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

